スポンサーリンク
もらって一年経ったルイスビルスラッガー ツーエックス
去年の8月にこんなエントリーを書きました。
Louisville Slugger twoX ルイスビルスラッガー ツーエックスをもらったでござる
使っていないからと息子のチームメイトからもらった、ルイスビルスラッガーツーエックス。
当時、新しいバットを買おうかどうか思っていたのですが、ちょうどいいから有り難く頂きました。
息子も割と気に入っているよう何も言わずにそのまま使ってました。
あれから約一年が経ちました。
いや、正確には10か月位経ちました。
あまり使っていないバットだったらしく、もらったときはこんなにキレイだったのですが・・・。
スポンサーリンク
こんなになりました。
ボールが当たる芯に近い部分の塗料がすっかり剥げて文字が薄くなってます。
息子のバッティングは相変わらずで、数試合に一本くらいしかヒットを打てませんが、それでも一年間努力を続けてきたことをこのバットが物語っていると思います。